<< インディアンセムTOP50のお話 | main | The Cribsを聴きながら釣りに行きたい。 >>

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本当にやった話とTシャツの話。

2007.05.24 Thursday | by Daisuke Masuda
マジ。超雑談。

最近はクラシックにハマり始めています。
何を聴いていいかわからなかったので、とりあえず買ったCDのタイトルは
「ベスト・オブ・モーツアルト」
なんだかとても強そうなタイトルです.
知っている曲がたくさん収録されていました。

さて、例のインディアンセムTOP50。
本当にプレイリスト作りました。
基本的に持っていました。
そりゃ高校時代からレコード買っていたらたどり着く曲ばかりなので、
部屋中を漁って出してました。
だけどいかんせんほとんどレコードで持っていたので、取り込めません。

あまりにも悔しかったのでTSUTAYAで全部借りてやりました。
Blurのベスト盤。Suedeの1st。Morning Glory。果ては
Never MindからSonic Youthのエクスペリメンタルジェットセット。
Stone Rosesの1st。なんでしょう。
その場で友人に会ったら何か言い訳のできない怖さがあるラインナップです。
今、ロックを聴き始めた少年でもこうはならないと思います。
先週、友部正人や西岡恭蔵、早川義夫を借りた時より無理です。
僕は祈りました。「誰にも会いませんように」と。

そして作りました。プレイリストを。地味に取り込みながら。並べながら。
もう、「ながら族」です。

そうこうしているうちに完成しました。しかし1曲足りません。
The RaptureのHouse Ofだけ無いのです。家に無かった。
見つからない。等理由は多々あります。
完全に誤算でした。
なのでTOP49です。

これをCDにして日曜日に僕は江ノ島までドライブする予定なので、
車の中で流し続けたいと思っています。

さて。
ユニクロ。近所にないし、職場の近くにもないのでなかなか行かないのですが、
欲しい物がありました。

【世界の偉人シリーズ】
http://store.uniqlo.com/ut/world.asp

残念ながら子供サイズのみです。
欲しい。欲しい.

こういうのを欲しがる年齢になりました。

うちの子に買ってみようと思います。

Primitive Painterは次回は7/20です。

最近レコードをまとめて買ったのですが、まとめて聴いていないなぁ。
なので週末は時間を作りましょう。

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment