<< NEXT PRIMITIVE PAINTER !!! | main | BANG BANG OSAKA!!!!! >>


2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク



千葉に行くの巻。

2007.06.19 Tuesday | by PRIMITIVE PAINTER
先週の土曜日。
僕たちPrimitive Painterチームは千葉県まで遠足に行ったのです。
車で。カーで。

いくつになってもいいものですな。遠足。
サービスエリアで巨大な麩菓子を購入したり、自動販売機の先端的機能に大騒ぎしたり。
食堂メニューの名物であるピーナッツ味のラーメンにツッコミを入れてみたり(食べていない)。

道中騒がしく車を走らせたわけです。To Chiba。

そして、着いた先は千葉市緑区のRaver's Cafe
緑に囲まれた(!?)場所にあるお店です。

Primitive Painter DJの1人であるテツヤさんのパーティ、TOPGUNが
開催されたのです。

詳細やできた経緯などは知らないのだけど、驚いた。

こんな楽しげな場所があるなんて。

外ではキャンプファイヤーを囲んで語らう若者たち。
建物の中からはフロアに鳴り響くダンスミュージックの音がこぼれて聞こえてくる。





串焼きを網で自分で焼いて食べたり、本格的なグリーンカレーを食べたり。

そしてフロアで踊ってみたり。

都心から足を運ぶ価値はとてもとてもあるのです。

願わくばあの場所でイベントを開催したいと思った夜でした。


2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment