<< PARTYです!!! | main | 来週からPrimitive Painter week!!! >>


2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク



久しぶりに現れてみたものの。

2007.10.02 Tuesday | by PRIMITIVE PAINTER
どんだけ久しぶりやねん!もう10/1やねん!
帰国した朝青龍も元気になるわ!
ってくらいに久しぶりです、、、。

ごめんなさい。こおの更新頻度のなさ。

今月は2回もPrimitive Painterがあるっていうのに。

で、最近の好きなレコです。
唐突すぎます。

LA PRIEST / ENGINE / PHANTASY / 12


きたよ!Erol Alkanが始めたレーベルからの第1弾、La Priest。
これはLate Of PierのVoの人のソロユニットらしいよ。
Thieves Like Usみたいなイントロからファミコンみたいなシンセサイザーが
耳に強く残るディスコチューン。
ちよっとだけ未来の音。

しっかしLate Of Pierすごいな。バンドもやっててソロがこれかって。

MYSPACE



FUJIYA & MIYAGI / UH / REGAL / 7



Fujiya&MiyagiがRegalのシングルズクラブから。
A/BともにSoulwaxの曲をHot ChipやStereolabが
いじった感じ。
簡潔でごめん!すごく好きだ。

MYSPACE

WHITE RABBITS / THE PLOT / YOUNG TURKS / 7


NYのすっごいバンドがUKデビュー。
これまでものすごい数のリリースがされてきたけれど、
一番いそうでいなかった音。
ガチですごい。
これは好きになりました。
汗だくで踊りたいかも。

MYSPACE






2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment