<< 来週からPrimitive Painter week!!! | main | 来日しまくり。 >>

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Radiohead/In Rainbows

2007.10.15 Monday | by PRIMITIVE PAINTER
Radioheadの新作は、自由なお値段で。ということで。
やってみた。

http://www.inrainbows.com/


ここにアクセスして、自分が適正と思った値段でアルバムを買う。
新しい。
乗ってみました。

だけど、難しいよねー。こういう値段の付け方。
1ポンドでもいいんだし、逆に「どうぞ」って思う人は大金を払うかもしれないしね。

僕ですか?内緒です。でも、アルバムをパッケージなしで買うとすれば適正な値段だったかと。

i tune music storeだとか、DL販売は安くすむしおもいついた時に買うことが
できるから便利なんだけど、最近レコードをまた買うようになって
やっぱジャケットないと面白くないし、MP3だと曲を本当に覚えないよなーと
思いますよ。ええ。

Radioheadに続けではないけれど、これからやはりこういう形式が増えるんでしょ?
oasisもやるらしいし、The Charlatansは次回作はxfmかなんかでフリーDLらしいし、ASHはもうアルバムを作らなくてレコーディングしたものをすぐにDLできるようにしていくらしいし。

まぁ、鮮度のあるうちに、気分がのっているときに届けられるのはいいことだけど。
やっぱいろいろ変わって行くのだろうねー。

だけど、DLだけになったりしたら、せめて、CD-Rにペンでタイトル書いているだけじゃ寂しいので、CDの表面にプリントできるようのファイルでも一緒につけてくれたら嬉しいよね。せめて。

できればレコードがいいよ。

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment