<< 来日しまくり。 | main | Broken Heartsだとかに。 >>

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


再始動について

2007.11.18 Sunday | by Daisuke Masuda
ありえない。こんなに間があくなんてありえなーい。
先月は2週間連続の怒濤のPrimitive Painter強化月間でした。
連続開催にもかかわらず遊びに来てくだった皆さん、ありがとうございました!

で、いろいろあったなー。三田次男の件だとか、オシム監督だとか、
レッズがACLで優勝したりだとか!

年末に近づくにつれて、そんなに急がなくてもいいだろうってくらいにニュースが飛び込んでくる。

で、
My Bloody Valentineがとうとう再始動。

ATP

昨今、再結成だとか多いんだけれど、これは別に解散していたわけじゃなくて、
やっていなかっただけだから、つまりは活動再開って言うことになるのかな。

しかし、写真若いなー。今これ使うか(笑。

My bloody Valentine 再結成


僕ですか?見たいですよ。そりゃぁ!

スポンサーサイト

2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM