<< Arcade Fire | main | REMI NICOLE/ROCK N ROLL' >>


2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク



1歳を迎えるために。

2007.12.23 Sunday | by Daisuke Masuda
すっかり年末。
今年スタートしたPrimitive Painterって、第1回目が1月だったんだけど、
あっという間に12月!
時の流れ早い。ビビる。

そんなことないですか?27歳の僕が勝手にそう感じているだけですか!?

で、本当に今年は皆さんありがとうございましたとしか言いようが無く、
とても感謝しております。

毎回欠かさず足を運んでくれているお客さんやふらりと来てくれてそのまま次回も
来てくれるお客さん。
そして、最後の最後に顔を見せにわざわざきてくれるお客さん。

皆さんに支えられながらやってこれました。
といいつつも4回くらいしかできなかったので、来年はもう少しなんとかしたいと思っています。

次回は2008年1月18日(金)
いつもの下北沢のheaven&Earthです。

Primitive Painter、1歳の誕生日です。新年とともに祝ってやってください。

ところで、画像は曽我部恵一ランデブーバンド名義の1stアルバム「おはよう」。
この人は多作だ。
年末に聴くには最高に暖かい一枚です。ものすごくおすすめしてみます。




2008.05.24 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment